Q&A

Q.注文の手順は?

 まずは会員登録を行ってください。入力されたメールアドレス宛てに登録案内メールをお送りいたしますので、案内に従って会員登録後、注文画面にお進みください。

 

Q.会員登録をしないと注文できないのですか?

 大変申し訳ございませんが、会員登録を行わないとご注文できません。

 

Q.登録情報を変更したい

 現在ご登録のメールアドレス、パスワードにてログインしていただき、「マイページ」の「会員情報の変更」メニューからご変更ください。

 

Q.退会したい

 現在ご登録のメールアドレス、パスワードにてログインしていただき、「マイページ」の「退会手続き」メニューから退会手続きをしてください。

 

Q.ご注文後引っ越してしまい住所を変更したい

 商品発送前では可能です。発送準備中ですと変更はできません。現在ご登録のメールアドレス、パスワードにてログインしていただき、「マイページ」の「ご注文履歴」メニューから、お届け先の変更をお願いします。「会員情報の変更」からのご住所変更だけですと、お届け先住所は変更されませんのでご注意ください。「ご注文履歴」→「ご注文した商品右上の注文詳細」→「お届け先内の直接変更もしくはアドレス帳選択」より変更ができます。

 

Q.自動受注メールが届かない

次のようなケースが考えられます。

  • メールアドレスの入力に誤りがある場合
  • 迷惑メールフォルダに振り分けられている場合
  • 受信拒否の設定になっている場合

まずはお客様のメール受信設定をご確認ください。

 

Q.郵便振込や銀行振込で購入できますか?

 大変申し訳ございません。商品はクレジットカードとコンビニ決済のみでのお取り扱いとなっております。

 

Q.海外に住んでいるのですが購入できますか?

 大変申し訳ございません。商品の配送は日本国内のみとさせていただいております。

 

Q.返品・キャンセルはできますか?

 原則として、商品到着後のお客様の都合によるキャンセルや返品はお受けできません。ただし、商品不良や、ご注文いただいたものと異なる場合は、商品到着後1週間以内にご連絡ください。送料は弊社で負担させていただきますので、弊社宛てに着払いでお送りください。

 

Q.ラッピングをして届けてもらうことはできますか?

 大変申し訳ございません。対応できません。